みゆです

本日はご予約&ご指名を下さり

嬉しい再会の皆様、、、

貴重なお休みに、朝早くから
ありがとう
年末ジャンボ買えたかな?
私はクジ運ゼロだから自粛(笑)

やっとの再会、あんなに感激して
もらえて嬉しかったです
パワー充電できたみたいで、
こちらこそです
あれから映画や放浪、楽しめた?

自己ベスト更新おめでとう
お仕事に趣味に全力で 凄い
UNIQLOボクサーパンツに
肌触り負けない様に、、
更にスベスベ目指します

激務→趣味→兎我野に、、、
そのパワー、いつも本当に尊敬
スーツじゃない お姿、、
新鮮でしたょ

楽しい皆様とのリラックスな1日、
今週の良い締めくくりに

そして、帰り際に、優しい奥様から
凄く嬉しい言葉も戴き、、、
ちょっと涙出そうになりかけ、、
やっぱり笑いで誤魔化しました

女性に褒められたり、嬉しい言葉を
かけられると、、、
異常に照れて、、鼻の下伸びて(笑)

全力で否定するか
笑いで誤魔化します

こんな私でも、誰かの役に立てたり
何かのきっかけになれたのが、、、

素直に嬉しい

明日は、年内最後の、、、
【完全予定なし】
&【アラーム全解除】の
スペシャルで貴重な1日

明日は期末試験前の娘ちゃんの
お勉強を監督(&邪魔)します

反抗期に差し掛かり始め、、、
最近、可愛い顔に似合わず悪態を

『体育館でも、その口の聞き方
できるの? ○○さん?

と 急に先輩面する大人げない私

昨日の日記みたいに、、
【恐妻vs尻に敷かれた旦那】
ごっこや

【ぺーぺー新人vs厳しい先輩】
ごっこで、、、

反抗期の悪態を 笑いでかわして
軽ーくあしらっております

某B型男子の反抗期に比べたら、、
女子の反抗期は楽チンすぎる


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/3(日)【お休み】


12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】

12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)《調整中》
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)《調整中》

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)【お休み】
12/31(日)【お休み】みゆより