みゆですゴーンさんのニュースには
びっくりですねいくらあれだけ業績をV字回復
したからと言っても、、、

現場で働いてる方々は、、
やるせない ありえない数字

何気に思いました、、
『1億位 私に寄付せえへん?(笑)』

夏辺りから 目まぐるしく色々
大波小波が絶え間なく、、、

私の中で色々葛藤したり
反省したり 初心を思い出したり

今 苦しみながら頑張っている親友
の事が頭から離れず 夢にも出てきて

いっぱい してあげたい 寄り添いたい
気持ちは そっと心に閉まって

本人の口から伝えられる迄は
他から様子を報告受けてるので
そっと見守り 祈るばかり。

40を過ぎると 本当に色々あるね

色々弱ってましたが、、、
私が しっかりしなあかんやんっ と
どっしり構えて 元気出すっ

昔 親友が言ってくれた言葉で
ずっと胸にある言葉、、
『花で例えたらね、ひまわりっ

明るく 上を向いてるのが私

で、昨夜夢中になってた
毛玉取り機、、、(笑)

とにかく毛玉取りまくりたいっ!

お洗濯待ちの間、、、
娘ちゃんの靴下類の毛玉を
取りまくって楽しみました

毛玉ついてたら、小汚ないし、
何か貧乏臭いじゃないですかっ(笑)

自分の着ているパジャマも
毛玉取ったり、、、

ずっとウィーンと 、、、
ちょっと やらしい機械音を出し
ながら、、毛玉取りまくる私

、、頭大丈夫かしら?(笑)

11/21(水)11時→16時受付分
11/22(木)11時→17時受付分
11/23(金)11時→17時受付分
11/24(土)11時→17時受付分
11/25(日)11時→17時受付分


11/26(月)《調整中》
11/27(火)《調整中》
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

    みゆより