みゆです今日は息子君のお迎えに、、、
両親も引き連れて 空港へ来年辺り、両親をとある離島に
慰霊に連れて行く予定なので、、

少しずつ久々の空港に慣らすがてら

何十年ぶりかの空港の展望台で、
両親と私で、滑走路の離発着に
釘付け(笑)

滑走路へ バックしていく機材の
パイロットさん達が、、、
めっちゃ振ってくれ、、
3人で張り切って 手を振り(笑)

気持ちの良い人には、、
全力で応える 70代 2人 & 40代(笑)

私の好きな光景を、共感して
喜んでくれて、、、幸せ

到着口から出てきた息子君、、
私以外にも両親もいて、、
予想外で 戸惑いながらも
嬉しいを照れ隠し

断片的にですが、声も聞けて

帰る前に 両親にも
夜の綺麗な滑走路も見せてあげ、
喜んでもらえ、みゆさん、大満足

息子君が不機嫌にならないか危惧して
今日空港へ行くのを ためらっていた
両親を半強制で連れて行って 正解

大好きな祖父母がいた方が
息子君喋り易いだろし、、

帰省したら全く外出についてこない
から、今日がチャンスだったの

夕飯に誘う台詞も、父に仕込み、、
念入りに リハーサル(笑)

扱いの難しい子ですが、、、
久々に両親も交えて 同じテーブルで
顔を合わせて 食事ができたっ!!

世間では当たり前の日常の風景
ですが、、、

我が家では、、、物凄い一大事で、
両親も少し安心でき、、
幸せを感じてもらえたみたいで

少しずつ 少しずつ 当たり前を
取り戻せたらな

まぁまだこれから先 進路の事や、
色々ありそうですが、、
少しずつ 少しずつ

次は(土)(日)に 娘ちゃんお供
母も巻き込みますっ(笑)

女性の日に加えて、予定が重なり、
今月のお休みも長くなりますが、、

ちなみに、先日日記で書いた、、
息子君の、、
『ママには 一番いい御守り買った』
という 御守り、、

立派な木箱に入った、、
平癒・健康の御守りでした

小さい時から 娘ちゃんがくれた
お手紙と共に、大切な宝物に

でね、、帰宅してから、、

滑走路を眺める両親の後ろ姿や、
息子君と両親の後ろ姿を
盗撮していたのを母に送信っ(笑)

母から、私と父の後ろ姿を盗撮
してたのが 送られてきたっ(爆)

母と 娘で同じ事してたんだっ(笑)

とりあえず、今日は、、、

お迎え無事にいくか、、、

息子君の動向に神経遣い、、
両親も楽しめる様 凄い気を配り

、、つ、、疲れた、、(笑)

けど、、凄い幸せだったな

↓休暇に入ってからの みゆさん、、
母といる時間以外は こんな感じ(笑)

11/9(金)【お休み】
11/10(土)【お休み】
11/11(日)【お休み】


11/12(月)《調整中》
11/13(火)【お休み】
11/14(水)《調整中》
11/15(木)11時→17時受付分
11/16(金)11時→17時受付分
11/17(土)11時→17時受付分
11/18(日)《調整中》

         みゆより