みゆです今日も 暖かい1日でしたね
本日も ご予約&ご指名下さり
まさかの急遽登板、
先週に 引き続き、ありがとう
嬉しかったよ
仕事の疲れや ストレスは
癒されたかな?
来週また月末処理頑張ってね

お久しぶりです
相変わらず、意気揚々で、
強運引き寄せの 貴方様
凄いパワーや元気もらえました
明日は、きっとまた大勝ですよ
私の戒名(笑)、考えてみて(笑)

↓助手席に乗る事は 出来かねますが、、、
ベッドにて 横で寄り添ったり、、
サワサワや 撫で撫でや スリスリは、、
できます

10/28(日)11時→17時受付分


10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分
11/1(木)11時→17時受付分
11/2(金)《調整中》
11/3(土)《調整中》
11/4(日)11時→17時受付分


        みゆより








みゆ です
今日も 暖かい1日でしたね 本日も ご予約&ご指名下さり
まさかの急遽登板、 先週に 引き続き、ありがとう 嬉しかったよ 仕事の疲れや ストレスは 癒されたかな? 来週また月末処理頑張ってね
お久しぶりです 相変わらず、意気揚々で、 強運引き寄せの 貴方様 凄いパワーや元気もらえました 明日は、きっとまた大勝ですよ 私の戒名(笑)、考えてみて(笑)

↓助手席に乗る事は 出来かねますが、、、 ベッドにて 横で寄り添ったり、、 サワサワや 撫で撫でや スリスリは、、 できます

10/28(日)11時→17時受付分
10/29(月)11時→17時受付分 10/30(火)11時→17時受付分 10/31(水)11時→17時受付分 11/1(木)11時→17時受付分 11/2(金)《調整中》 11/3(土)《調整中》 11/4(日)11時→17時受付分
みゆ より

女の子ページへ http://365diary.net/MHJ6eU8wL2svaGlkYW1hcmlfdW1lLzg5MTkyMDE-{CAPTION}