みゆです暖かめの1日でしたね
本日も ご予約&ご指名下さり
いつも ありがとう
ダンディな貴方様が、、、
今迄で一番嬉しそうな、ニヤついた
表情を見たかも(笑)
例のブツ 堪能して、、、
青春に思いを馳せて下さいませ初めましてずっと日記読んで
下さっていたのですね
あの格好いいユニフォーム姿を
想像しました  後数日間、、、
自由を満喫して、新しいスタート
頑張って下さいね
お久しぶりです
ダンディっぷり 健在ですねっ
オーラを放つ 仕事に集中する姿、
覗いてみたい(笑)
楽しいお話から、親子の深ーい話、
充実したお時間をありがとう

無事帰国最高の旅になった
みたいで良かった
スタジアム、実際に見れるなんて
めっちゃ素敵やんっ(紳助風に(笑))
日頃頑張ってる ご褒美だね
今日も いっぱい笑ったね


↑夜のベッドタイムは、予約を取る形に
すると、一層ワクワク感があるかも(笑)

10/27(土)11時→15時受付分
10/28(日)11時→17時受付分


10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分
11/1(木)11時→17時受付分
11/2(金)《調整中》
11/3(土)《調整中》
11/4(日)11時→17時受付分

        みゆより