このワンピース、撮影に向けて
用意してましたが、、、
肩と お尻の都合により、、
前日に 無念の不採用(笑)


みゆです秋晴れの1日
本日も ご予約&ご指名下さり
感動の(2週あき(笑))再会
お互い積もる話が 積もり過ぎて
あちこちに雪崩が(笑)
貴方様が凄いのは、思い遣りと、
決してネガティブ発言をしない
またパワー頂きました
ユニークで思慮深く 尊敬です

初めまして恵まれた体型に
うっとりでした(笑)
手足の長さが 私世代と違う(笑)
甘え下手な息子君、週1の送迎の時間
きっと嬉しいんだよ
お付き合いで 身体壊さない様にね

久々あれから まさかの転勤
だったのね元気そうで安心した
そうよね、やっぱり地元が一番
その気持ち 凄い分かるっ
ミッキーを五輪と間違えちゃった(笑)
また次回の帰省で 逢えます様に

初めまして
沢山の雑学に大笑いし、知識を得、
脳に沢山 皺が刻まれました(笑)
クイズにも正解し、ご満悦(笑)
あれから美味しいお寿司堪能
できましたか?

↓↓今の子供は、、賢い(笑)

10/26(金)11時→17時受付分
10/27(土)《調整中》
10/28(日)11時→17時受付分


10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分みゆより