みゆです

ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の 皆様、、、

何年も、、飽きずに、、
相変わらずな私を見守って、
逢いに来て下さりありがとう

流石、みゆ観察ベテランの皆様、
私の行動パターンを完全に
分かってますね(笑)

幸せなお時間に感謝です

初めましての 貴方様、、、

年齢から、、お話から、、、
ちょうどぴったりで親近感
ほっこり楽しんで頂けたかな?
癒しのお時間をありがとう

今日は朝玄関出た瞬間から色々
やらかして、、、

皆様とのお時間以外、、
1日中、何だか大失敗だらけで
相当 凹んでいます

今日は合間に 撮影へ、、、

撮影話は また、明日ゆっくり

撮影の後から、既に、、、
背中や脚指、、、
何回もつってる(笑)

最後の1ショットは、
カメラマンさんも まさかの
『お互いこれは キツ過ぎるっ』と
言わせた、、、
撮る方も、被写体側も、、
全身過酷な ポーズで、、、

壁に向かった状態で、、、
『あかん、、あかん、、(笑)』と
ずっと 笑いが漏れました(笑)

私、辛い体勢の極限状態になると、
笑いが止まらなくなります(笑)

↓皆様ボーリング得意ですか?
私は、球を投げる瞬間に、、
後ろに転がしちゃった前科あり(笑)

スポーツ万能に見えて、、、
運動音痴かも 知れませぬ


※急遽 変更になる場合があります。

11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→15時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

みゆより