みゆです昨夜、全画面性感帯だった、
私の超敏感スマホ、、知らん間に 通常反応に

昨夜、発情期だったんかなぁ

一昨日夜、私に久々に一喝された
娘様、、、

今朝 無言の朝食、、、
そして 無言の登校
夕方 無言の帰宅、、、
夕飯 無言のダイニング、、、

ずっと優等生キャラで、
滅多に 叱られる事もなく

いつも叱られてる兄を横目に
『また叱られとるわ(笑)
アホちゃうか、、(笑)』と
兄を見下し(笑)育ってきた 娘様、、、

久々に ガツンと言われて、、
堪えた、、、訳ではなく、、
めっちゃ憤慨してはります(笑)

思春期の逆ギレには慣れてるので、
ほとぼり冷めるまで放置

娘様を良く知る 母と大親友曰く、、
『1週間では すまないやろな』
無言攻撃、いつまで続くか観察

私が我慢できずに、、、
笑かしにいってしまうんだろな

そう言えば、、私、一昨日夜に
ガツンと一喝してから、、、

丸2日、、猫お嬢さんに、、
赤ちゃん言葉でイチャつく以外、、

言葉を発しておりませぬ、、

喋る練習をしとかなきゃ、、、
また久々に出勤した時に、、
日本語覚えたての フィリピン人
みたいになる、、、

もう かれこれ明日で 休暇1週間

身体が鈍っています

今夜は、秋鮭のホイル焼き

味付けは、
塩胡椒・クレイジーソルト・バター
のみっ

材料は、秋鮭・玉葱・えのき
のみっ

ホイルで包んで、、トースターで焼く
のみっ

メインの魚以外は、、、
昨夜と同じっ

10/11(木)【お休み】
10/12(金)《調整中》
10/13(土)11時→17時受付分
10/14(日)11時→17時受付分


10/15(月)11時→17時受付分
10/16(火)11時→17時受付分
10/17(水)《調整中》
10/18(木)11時→17時受付分
10/19(金)《調整中》
10/20(土)11時→17時受付分
10/21(日)11時→17時受付分

10/22(月)《調整中》
10/23(火)《調整中》
10/24(水)《調整中》
10/25(木)11時→17時受付分
10/26(金)《調整中》
10/27(土)《調整中》
10/28(日)11時→17時受付分

10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分みゆより