みゆです雨が止んでから、、、
びっくりの 蒸し暑さお色気を封印して
爽やかスポ根全開みゆさん

また空調なし密閉体育館で
バドミントンしてきました

ストレッチしてる時点で、
汗ボタボタで、スッピンに(笑)

ひよっこちゃん達に 基礎を根気よく

ムチムチによる、アメとムチの
投げ込みノックやら
実戦練習をみっちり

実は、最初に上級生と打った時に、、
左足付け根グキッと いわしたので、

あまり足は動かさずに、
シレーっと 手首力のみで、、
相手を振り回す 省エネ打法で

日頃、
手首のトレーニング していた甲斐が
ありました(笑)
右腕は全く筋肉痛きてません

帰宅してから、
娘ちゃんと恒例のミーティング

つい2年弱前迄、、
お気楽な 小学生だった彼女は、
この1年で 凄い色々成長したなぁ、、
と感慨深く
社会に出た時 彼女は大丈夫かな

明日は 娘ちゃんは 試験&遊ぶらしく
私は1日ゆっくり完全OFFできそう

朝、娘ちゃん送り出したら、、
即ベッドに帰って、、
きっと夕方迄 爆睡の予定

私にとって夢の様な1日に

猫お嬢さんと 水入らずで
イチャイチャしとくー

次回出勤は、、
来週(金)以降 確実ですが
女性の日が 明け次第出勤UPしますね

10/7(日)【お休み】


10/8(月) 【お休み】
10/9(火) 【お休み】
10/10(水)《調整中》
10/11(木)《調整中》
10/12(金)《調整中》
10/13(土)11時→17時受付分
10/14(日)11時→17時受付分

10/15(月)11時→17時受付分
10/16(火)11時→17時受付分
10/17(水)《調整中》
10/18(木)11時→17時受付分
10/19(金)《調整中》
10/20(土)11時→17時受付分
10/21(日)11時→17時受付分

10/22(月)《調整中》
10/23(火)《調整中》
10/24(水)《調整中》
10/25(木)11時→17時受付分
10/26(金)《調整中》
10/27(土)《調整中》
10/28(日)11時→17時受付分

10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分みゆより