みゆです

今日も寒い1日でしたね

皆様、貴重なお時間の合間に
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の貴方様、、、
タイミング合わずの、、
3日待ちぼうけ、、
よく耐えましたね
いつも楽しみにして下さり、、
ありがとう

初めましての皆様、、、

お疲れダンディの貴方様、、
リラックスな癒し堪能できたかな?
超早起きでの任務 お疲れ様でした

筋肉話に盛り上がりましたね(笑)
スタイルを崩したくない 、、
その意気込みと実行力に拍手っ
肩、お大事に

あれからいいお酒でしたか?
部下の方を褒め称えれたかな?(笑)
凄く楽しいお時間に感謝です

今日 帰宅して、、、
何気に 娘ちゃんが報告してきた
内容に、、、

あ、、危ないっっ

ん? けど、、何かおかしい、、、

『ちょっと、おじいちゃん達に、
今日ウチに来たか聞いてみて』

、、今日に限って 日中
誰も ウチに来ていない、、

ちょっと戦慄が走りました

明日 お休みにしておいて、、
何か、、良かったかも、、。

目に見えない敵と戦いが
始まっているのかも、、

一難去って また 一難

1日でいいから、、、
心休まる 普通の日が、、
欲しい、、(笑)

これ見て、、、、
何か きゅうりに親近感覚えた私は
頭の中身ゼロなのかしら、、、


※急遽 変更になる場合があります。

11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

みゆより