みゆです

今日も みゆさんの適温っ
貴重な3連休の締めに、、
ご予約&ご指名下さり、、

お久しぶり1人って楽だよね
私も貴重&希少な休日は 人と関わらず、
気を遣わず 思うまま動きたい派
もしくは予定決めずに、、
ずっと寝ていたい派(笑)最高よね
明日からまた頑張ってね

初めまして長らくお待たせ
しました九州最高ですよね
力強く男気ながらも 暖かい貴方様
ドンと構えた優しさに、、、
何だか 安心できました
リラックスして頂けたかな?

初めまして年齢も職業も、、
全て謎めいていて ミステリアス
でした(笑)細部迄こだわるお洒落に
敬意っ優しく楽しい貴方様、
弾丸フライト、是非決行してみて
何かのヒントや 気付きがあるかも

初めまして現役で色々
頑張ってらっしゃり、凄いっ!
私はもう小走りしかできない(笑)
バイタリティーある貴方様、
益々 頑張ってね
また色々お話聞かせてね

↓梅田のコンビニ店員さん、
外国人の方多いですよね
異国で接客するって尊敬っ
私も 生活してる中で注意したい事
や場面があれば、、、
外国人のフリして、カタコト日本語で
言ってみようかな(笑)

子供達の学校行事の変更etcで
出勤予定が微妙に変わる事が
あります

9/25(火)11時→17時受付分
9/26(水)11時→17時受付分
9/27(木)11時→17時受付分
9/28(金)【お休み】
9/29(土)11時→17時受付分
9/30(日)11時→17時受付分


10/1(月)11時→17時受付分
10/2(火)11時→17時受付分
10/3(水)【お休み】
10/4(木)11時→17時受付分
10/5(金)《調整中》
10/6(土)11時→17時受付分
10/7(日)11時→17時受付分

みゆより