みゆです

ご指名&ご予約下さり
ありがとう

まさかの距離の怒涛の出張から
帰阪直後に ありがとう
毎回 幸せな時間に癒されるよ
ホッと リラックスできたかな?
今後 間違いなく更に多忙になるかと
思うけど、貴方様なら大丈夫!

お見舞いありがとう(笑)
想定外の曜日にサプライズ参拝
まさか あのいかつい(笑)会場での、、
『みゆちゃんコール』再び(爆)
いつも貴方様のモチベーションには
パワーもらえます

再会に感激っっもう半年も
経ってたんだあの日の事、
帰りのお友達ニアミスまでリアルに
覚えてたよ(笑)
そのバディと B型トークスキル、
凄いリラックスで楽しかった


→自転車に興奮する様になった
被験者さん、、
《自転車に乗る》行為は、、
たまらなく卑猥なんだろな、、(笑)

子供達の学校行事の変更etcで
出勤予定が微妙に変わる事が
あります

※(火)(水)出勤追加しました

9/18(火)11時→17時受付分
9/19(水)11時→17時受付分
9/20(木)11時→17時受付分
9/21(金)《調整中》
9/22(土)《調整中》
9/23(日)11時→17時受付分


9/24(月)11時→17時受付分
9/25(火)11時→17時受付分
9/26(水)11時→17時受付分
9/27(木)11時→17時受付分
9/28(金)【お休み】
9/29(土)11時→17時受付分
9/30(日)11時→17時受付分

      みゆより