みゆです昨夜は、涼しいを通り越して
寒かったです先日の じんましん祭り、、
右足に掻き傷、、、
で、右ふくらはぎが昨夜
凄い、、痒いっっ

あれ??、、、よく見たら、、

右足何か異常に太いっっ
足首まで 何か腫れてる、、、

先日 ロキソニンテープ貼ってた
所が、、真っ赤に、、、

私、、ロキソニンテープ、、
遂に 身体が拒否反応始めたみたい

1.3倍位に腫れて、、
足首も何か腫れてる、、右足(笑)

明日 あちこち掻き傷あったり、
右足の腫れがひいてなかったら、
お見苦しく 申し訳ないですが、
笑って 見逃して下さい

お仕事の性質上、、
肌だけは 細心の注意をして、

・傷つかない様に、、
・アザつかない様に、、

気を付けていますが、、

急な アレルギー反応だけは
どうしようもなぃ

今朝はトラブルありながらも、
何とか出発に こぎ着け、
今途中のサービスエリアです
遠すぎる、、、

一瞬だけど、息子君と言葉交わせ
ましたよ
頑張ってきまぁす

【出勤 追加&変更のお知らせ】

紫の字の箇所が、
出勤の 追加&変更になります

8/18(土)【お休み】
8/19(日)11時→17時受付分


8/20(月)11時→17時受付分
8/21(火)11時→17時受付分
8/22(水)11時→17時受付分
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)【お休み】
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分

      みゆより