遅いUPになり、ごめんなさい
みゆですじんましん祭り、昼から
だいぶ治まりかけてます右太ももと ふくらはぎが、、
まだ筋肉痛で崩壊につき、、、

1人SMが趣味の私は、、

激痛の右足を慣らす為に、、

あえて、自転車(ママチャリ(笑))を
漕いでみたり、、、

何度も 階段を登り降りしたり

一体、、何を目指しているのか、、
自分でも、、謎(笑)

そうこうしてる間に、、、
部活の同窓会etcの話で
同級生や後輩とLINEで盛り上がり、

今一番部活に近い私が、、、
名簿作る任務に、、、

いや、、先輩の方々、、
いまだに、、めっちゃ怖いやん

現・引退したての代から、、
私の知ってる上まで、、、
最低36代はあるねんけど、、(笑)

けど、頑張って着手してみます

、、て所迄 書いていて、、、
心のモヤモヤと 身体を慣らしたくて
23時から3時間、自転車漕いで
ましたっ(笑)

隣の市迄 遠征して、、、
Uターンで 初めての道を開拓

しかもロードバイクとかじゃなく
普通の 俗に言うママチャリ(笑)

いつも黄昏れたい時は、
海辺へ行ってボーっとしたり
するんですが、、

何か風が、涼しく気持ち良かった
から、、サイクリング(笑)

途中から、、
お股が 痛くなり、、
お股が だんだん痺れてきて、、

最終的に、、
お股が 麻痺状態(笑)

けど、筋肉痛もだいぶ軽減

夜風が 凄い気持ち良かった

8/17(金)【お休み】
8/18(土)【お休み】
8/19(日)《調整中》


8/20(月)《調整中》
8/21(火)《調整中》
8/22(水)《調整中》
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)11時→17時受付分
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分

      みゆより