再びみゆです明日は 時折雨がぱらつきそうな
予報で、、、
少し気温も下がる様な、、
逆に蒸し暑くなる様な、、

何だかんだと40℃近くに慣れてきた
自分が怖い、、

帰宅してから、、、
子供達の急遽いる物の買い出しで、

帰宅早々、、
『夕飯、後ね!先に買いに行くよ
走れる格好に着替えて

と鬼先輩は、、娘ちゃんに指令

はい、そうです

突然、、たまにSになる、
本来Mな私
身体はLです(笑)

スーパー迄、、、
自転車の私の後ろを、、
走って追いかける 娘ちゃん(笑)

それがですね、、、予想に反して
意外と ついてこれてる

文化系お嬢様だった娘ちゃんが、
まさかの転部で、、、
約10ヶ月の部活の しごきの末、
すっかり運動部系に進化っ(笑)

走り込みやトレーニングの成果が
劇的に ついていて、、、
もう 成長ぶりにビックリ嬉しく、、

嬉し過ぎて、、、
どこが限界か試したくなり(笑)
自転車のスピードをじわじわ上げ(笑)

追い付きそうになったら、、
またスピード上げて 引き離す(笑)

後ろから、、
『最低やぁん!待ってぇ』と
必死に追いかけてくる彼女(笑)

ニヤニヤしながら、、
自転車をこぐ四十路(笑)

スーパーに着いたら、、
娘ちゃん、ドロドロに、、
汗まみれ(笑)

『凄いやん!休憩しないで、
よくついてきたね成長したやん

検定etcで2回休んだだけで、
後は、皆勤で頑張ってきたもんね

足のマメも何度もズル剥けに
なったり、、

足の甲が炎症になっても、、

家ではボヤきながらも、、
部活では それを言わずに、
休まず頑張ってる彼女

そんな、娘ちゃんに言えないな、、

昔 私は 夏休みに、
『家族で おばあちゃん宅に行く』と
嘘の理由を言って、何日かズル休み
した事があるなんて、、、(爆)

コツコツ真面目に 頑張ってる姿、
私は よぉく知ってるよ

努力が 少しでも報われると
いいな

日常に於いても、、、
お仕事に於いても、、、

皆様が、、
真面目にコツコツ頑張ってる姿、、

きっと必ず誰か、、
見てくれているはず
応援してくれているはず

明日 ご予約&ご指名下さってる
皆様、、、
再会を楽しみにお待ちしてます

8/12(日)【受付終了】


8/13(月)【お休み】
8/14(火)【お休み】
8/15(水)【お休み】
8/16(木)《調整中》
8/17(金)《調整中》
8/18(土)【お休み】
8/19(日)《調整中》

8/20(月)《調整中》
8/21(火)《調整中》
8/22(水)《調整中》
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)11時→17時受付分
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分


      みゆより