みゆです暑い中、貴重な休日のお時間に
ご予約&ご指名下さり、、

ちょっと凹んでいた私ですが、
いつも優しい貴方様の顔を見て
ホッと 安心して、、
元気になれました
網タイツも堪能できたかな?
お互い、玄関ドア何とかしなあかん
よね(笑)久々に元気なお顔を見せてくれ
嬉しいっ
良くも 悪くも、、、
なぁんにも変わらない私でしょ?
頼もしい息子さん、大成長で
先が楽しみだね
日記も見てくれていて、嬉しい

エクボ褒められたの初めてで
嬉しいっ最初圧倒されましたが、
貴方様の 情の深さや 大きな器が
すぐに分かりました
凄い元気が出たし、楽しかった
休日に 素敵な活動→妻味→遠方へ
帰宅、お疲れ様でした

10ヶ月ぶりかな?
相変わらず優し過ぎる貴方様
日記も読んでくれていたみたいで
素直に嬉しかったし、、、
ほっこりできる癒しオーラに
心穏やかになれました
女性陣に負けずに頑張ってね

夏休みの その辺の小学生より、、
日焼けしてる貴方様(笑)
見た目とは裏腹な
まさかの職業に びっくり
優しく 理解ある貴方様なら、
いつか素敵な家庭を築けるよ

昨日の生クリーム天国
テンション高かった1口目(笑)

数分後、《生クリーム大好き》を
卒業しました(笑)
ちょっとあれば いいです(笑)

8/6(月)11時→17時受付分
8/7(火)11時→17時受付分
8/8(水)11時→17時受付分
8/9(木)11時→17時受付分
8/10(金)《調整中》
8/11(土)《調整中》
8/12(日)《調整中》


8/13(月)【お休み】
8/14(火)【お休み】
8/15(水)《調整中》
8/16(木)《調整中》
8/17(金)《調整中》
8/18(土)【お休み】
8/19(日)《調整中》

8/20(月)《調整中》
8/21(火)《調整中》
8/22(水)《調整中》
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)11時→17時受付分
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分

      みゆより