再びみゆです深夜 2時から暴風域みたいで、
雨が止む時間も早まり、
お昼前には晴れそう妻味喰いの 営業時間に、、
支障なさそうで 一安心です

各地の夏のお祭り、中止になった所も
多いみたいで、残念ですね

私は夏のお祭りや、屋台大好き

幼少の頃は、母が厳しかったので
屋台の買い食い禁止でした

母の 何基準なのか、、(笑)
鯛焼きと どんぐり飴と、、
焼きとうもろこし のみ、OKの
謎ルールがあり(笑)

中学生なる前かな?、、
塾の夏期講習サボって、、
りんご飴の イチゴバージョンを
内緒で買い、食べてたら、、

竹串から イチゴが抜けて、、
真っ白のブラウスに溶けた赤い飴が
べったりついて、、、

全てがバレちゃって、、、
めっちゃ 叱られた夏の記憶が(笑)

あっ、母 今は優しいですよ
(昔は超スパルタで怖かった(笑))

先日、コリアタウンで 娘ちゃんが
同じく、イチゴ飴の赤い飴で、
服をべったり真っ赤に汚し、、、

私の どんくさいDNAの濃厚さに
感動しました(笑)

あぁ、、夏祭りや縁日、
行きたいなー

子供より はしゃいで、
屋台を巡る私

小さい時に我慢してた反動かな
知らんけど、、(笑)

7/29(日)12時→18時受付分


7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分
8/1(水)11時→17時受付分みゆより