再び みゆですお仕事が終わって片付けを
していましたら、、、

不在着信があり、、
かけ直しましたら、、
大昔に 関わりがあった方からで、、

『離婚届だしてんけど、、
後から裁判で うんちゃらかんちゃら
どうしたらいいねん』と、、

分かる程度にアドバイスを
しましたが、、、

私、、弁護士ちゃう、、(笑)
men’sエステシャンやのん(笑)
相談する相手間違ってる
迂闊に答えれないよ

『凄いデリケートな内容だから、
早まらずに、、、
顧問弁護士にまず相談してね』 と

女性からの視点も、
男性からの視点も分かるが故に、
真剣に答えたら、かなりキツい
意見が出てしまうので、、

私 真剣な相談には、、
オブラートに包まず、、
真剣にダイレクトに
答えるので、そうなる前に
弁護士にと、切り上げました

微妙な複雑な気持ちに

今日は事情があって、
地元より1つ手前の駅にて
部活帰りの娘ちゃんと待ち合わせ

軽く食べて帰ろうかと、、
洋食屋さんに入り、、
食べる間、、、

ずっとスマホをいじり続け、、
ダルそうに食べているJC

日頃から注意してますが、、
反抗期JCは 聞かず

食べきれなかった分を
お持ち帰りにして、、、
静かにお会計を済ませて、、、

行儀悪いJCを放置で、、、
さっさと店を出る
時折 ドS母(笑)

タクシー乗り場に着く頃、、
追いかけてきましたが

食事中はもちろん、、
何をするにも、
側でずっと&しょっ中、、
スマホいじられるの、、、
嫌で仕方ありません。

そして、乗ったタクシーの
運転手が久々のとんでもない

とにかく前にくる車を左右に
ハンドル切りながら煽りまくるわ、
直線では びっくりスピードで

車道にも乱気流あるん?(笑)
って位にびっくりの荒い運転

こちらはちゃんと謙虚に愛想良く、
道順を伝えますが その度に、
無言でウィンカーを、、

、、何なん?、、

ああいう仕事の仕方をして、
気分いいんでしょうか?

仕事以前に、、人間として
、、頭オカシイわ、、

相手が男性客ならしないはず

今日は ご機嫌さんだったのに
帰りに散々でした

何の試練でしょうか?(笑)

私も 人を不快にさせない様に
気を付けなきゃ

お風呂で、、、
スッキリとリセットして
明日に備えまぁす

7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)11時→17時受付分
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより