みゆです昨夜は、私のデスク周りや
配線を少し整理したりで、、
片付けに夢中になってたら、
2時を回り、、、あ、、小腹すいたわ、、(笑)『でも、あかんのん!
アゴの弛みや、二の腕(前足)が
人間らしくなる迄は、ならぬ!』

、、と、自分に渇をいれ、、

数分後、、キッチンで、、
シレーっと 塩らーめんを作る、、
自分に激甘な、、アザラシみゆ

我が家には、袋らーめん用の
特別な鍋があるのですっ

我が家で、、、
通称【貧乏鍋】と
呼ばれる 1人用 アルミ鍋(笑)

戦後の昭和の闇市で、、、
ホルモン煮込んでそうな、、
(あくまで 私の勝手な思い込み)

そのアルミ鍋から制裁を
受けた私

取手で、左人指し指の関節を
ちょぴっと火傷しました

貧乏鍋のくせに、ちょこざいなっ

明日から、、
兎我野町にて、、
活躍する予定の右手
じゃなくて 良かった(笑)

右手はピンピンしておりますので
ご安心下さい

水ぶくれにならない様に、
凍る勢いで、、、
保冷剤で冷やしました

毎月恒例の、、、
大連休 頂いておりました

女性の日も終わりつつあり、
明日から 出勤しますね

皆様との逢瀬、楽しみに
お待ちしております

7/19(木)【お休み】
7/20(金)11時→15時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより