やっぱり今年も捨てれず愛用の
亡き猫兄さんとの想い出いっぱい
つまった、パジャマズボンは、猫兄さんの爪痕の
穴がちらほら


みゆです

今日は大好きな快晴っっ

本日もご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様との
優しいリラックスな1日で

申し訳ない位に 穏やかな
ほっこりなお時間でした

皆様、お仕事で大変だったり、
激務な様子、、、
何の手助けもできず歯痒いですが

そんな合間に逢いにきて下さり、、

皆様の癒しになれたかな?
ホッとしてもらえたかな?

逆に私が癒されてる様で、、

さて、、、いよいよ久々に
PCを開いて、、、

懐かしい液晶画面っ

さて、何からしよう?

、、、何もする事ない(笑)

スマホに慣れ過ぎて、、、
何か、、、(笑)

少しサワサワっと触って、、

静かに、、閉じました(笑)

やっぱり、、マウス部分を
触る時に、、
いやらしい指使いぽくて、、
何か罪悪感、、背徳感(笑)
やっぱり私、変ですか?(笑)

とりあえず 後日一気に住所録入力
していく為の 下ごしらえ第1段階、
昨夜 お風呂前にやり遂げました

何千枚と溜まった、3年分の年賀状を
破棄・家族別・会社関係・保留、、
仕分けましたっ

後日、、
重複分や変更チェックしながら
一気に書き出して、、、

更に後日、、
一気にそれをExcelに入力していく
予定、、、あくまで予定(笑)
、、できれば、、、(笑)

私、下ごしらえをきっちりして
後で一気に作業していくタイプで、
かなり無駄だと自分で思います

年内に年賀状投函が、、
今年の目標(笑)

私はWordが苦手で、、
殆どExcelで済ませる癖があり、、

ちゃんと基礎から勉強し直そうと
思っています

面倒臭がりだったり、意固地だから
便利だったり ややこしい機能は
無視して、、、逃げて、、
遠回りな方法で作業しがち

、、私の人生そのものやんっ(笑)

リピーターさん達も激しく頷いてる
はず、、(笑)

先月から私は少しずつ、、
自分の長年の悪慣習や、、
無駄な時間を排除していきつつ
私なりに変わろうとしています

あっ、、、
弾丸フライトは絶対止めません
唯一のモチベーション維持法であり
完全な1人の時間は貴重なので

↓冬場の家庭 あるある(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)【お休み】
11/12(日)【お休み】


11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

みゆより