みゆです女性の日がキツく まだ終わりそうに
ないので、残念ながら(木)迄お休み
させて頂きますね

私の 善き理解者でもあり、
私の心身を いつも気にかけて
くれ 声をかけて下さる奥様が、

ずっと前に、待機室で片付けをし
帰る準備をしていた私に、、、
ポツリと、、

『○○って絵本のお話知ってる?
みゆちゃんはね、その主人公と
同じやねん。自分を犠牲にしても
大切な物を守ってるねん。』
と言ってくれたのを思い出し、、

昨夜 眠れなくて、またその絵本を
読みたくて、、検索しようと、、、

検索する瞬間に、、、
絵本の名前、、忘れちゃった(爆)
一瞬で 完全に記憶から飛びました

で、《感動の絵本》と検索かけたら、
とある絵本に出逢いました

『おおきな木』
という絵本

きっと、この 《おおきな木》は
お母さん あるいは お父さん

読む世代、立場によって
感じ方が違ってくる お話かも

凄い 温かいお話でもあり、、
少し心にチクッとくるお話

涙が、ポロっと滲む感じ

皆様も 一度、検索して読んでみて
下さい

お父様 あるいは お母様が
ご健在な方、、、

お客様・奥様方共に、、、
ご両親どちらかの介護に、、
気持ちが疲れている方も
多いかと思います

これを読んだら、、少し、、
少しでも 気持ちがフワッと
なられるのではないかと思い、
紹介してみました

自転車で15分程の距離の実家
ですが、、、

無性に母に逢いたくなり、、、
母に泣きつきたくなりました

是非 読んでみて下さいね

7/18(水)【お休み】
7/19(木)【お休み】
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより