みゆです凄いセミの鳴き声ですね
THE夏って感じで嬉しいんだけど、、5時前から泣くんさぁ、、、
やめといた方がいいと思うのん(笑)

と思いながら、、、
ずっと お尻&太ももを一晩中
ボリボリ掻いておりました

何かねぇ、、じんましんが
全身の痒みから、、
お尻&太ももにターゲットを絞り、、、
猛烈な攻撃をしてきてます

毎回、最終的に お尻&太もも(笑)

自分の贅肉に対するアレルギー
なのかしら、、、(笑)

もしくは、、、
おパンティアレルギー説も浮上

3連休も終わり、猛暑の中また
新しい1週間

今月は、お休みばかりだった上に、
女性の日の大連休頂いてます

皆様、今日も1日頑張ってね

いってらっしゃい

弱いつもりで 強かったり
強いつもりで 弱かったり

自分は どっちなんだろ?
平井堅の歌で そんな歌詞のが
あったなぁ

皆様は 如何ですか?
これを見たら 見透かされてる気に
なっちゃいますね

身分をわきまえて 謙虚にって
言われてる気に

7/17(火)【お休み】
7/18(水)【お休み】
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより