みゆです今日は みゆさん、、、
外の熱気が涼しく感じる位、、
あり得ない暑さの過酷な場所にて、
朝から夕方迄、、、
声出ししていましたその場所に入った瞬間、、、
全身の毛穴が オープン

一瞬にて、履いていたデニムも
ベトベトに

一瞬にて、お化粧が流れ落ち
完全なるスッピンに(笑)

人員が足りない為、、補うべく
ずっと丸1日声出しして

抜けや 配慮をフォロー&伝授
しつつ、、

『20kg位痩せたんちゃう?』的な
汗&労力&気を遣って参りました

若手を褒めて伸ばす掛布さん方式を
今日 改めて真剣に考え、、、

帰宅してからも、、、
昭和スパルタ ママを なだめながら
その子供のフォロー&激励に翻弄し

帰り道から、娘ちゃんと沢山色々
語り合っています

ちょっとホッとした所へ、、、
息子君から 何か嫌なお知らせが
きて、、、、撃沈中

只今、みゆさんのキャパ越えにて
とりあえず、、お洗濯終えたら
無になって、、爆睡する予定

ちょっと異常な暑さですね
皆様、本当に水分はこまめに

脱水状態になってからの、
ポカリetcは血糖値が急激に上がって
逆に危険だったり、、

熱中症での救急搬送は、そんな
血糖値急上昇での倒れたケースが
多いそうなので、、、

OS1やナトリウム系 等の、
水分補給して下さいね

明日は今夏に多分2度とない、、
私 & 娘ちゃんの、、、
アラーム全解除での睡眠&休日

親子で悲願の、時間を気にしない
睡眠と リラックスを2人で堪能
します

それが一番の贅沢であり、、、
毎日 精一杯頑張ってる2人の
貴重な&夢の様な1日なのです

皆様も 良い週末をお過ごし下さい

お仕事の方は、体調に気を付けて
無理しない程度に頑張って下さい

7/15(日)【お休み】


7/16(月)【お休み】
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより