みゆです警報解除されず、、
レーダー見てたらまだ降りそう神戸、四国、中国&九州地方にいる、
同期や先輩達、親類も被害出てきて
いますが、
何とか家も命も大丈夫との事ですが、
かなり大変な事になってますね

皆様、お気をつけ下さいね。

昨夜、、久々に娘ちゃんは、、
鬼先輩に叱られました(笑)

結果的に、、
昨日今日とあった行事が順延に
なったのですが、、

今日も警報次第と思い、
お仕事は、お休みのままにし
とりあえずお弁当の仕込みやら
準備をしていました、、
↓↓↓
深夜0時過ぎ、、
『ママぁ、、夕方きたLINEちゃんと
見たらさ、、、(笑)』と、、
笑いながら見せてきて、、

《今回両日中止で、順延になる
お知らせ》が、、、

ヘラヘラしてる バカ娘に、、
鬼先輩、、静かに叱りだし、、

『なぁ、、夕方に分かってたら、
私明日仕事行ける段取りできたし
、お弁当とかの準備もさ、、、
で、後輩どうするん?』

『あ、、、

『遅いけど とりあえずLINEで
送っといてあげ。
お母さん準備してはるやろし。
もっと事前に分かってたら
後輩やそのお母さんにも、
迷惑かけんで済んでん。』

『そういう連絡はちゃんと見な
あかんし、後輩できてんから、
しっかりしなあかんよ。』

あまり男性には分からないかも
ですが、、、
私のその時の 静かな怒りは、、

例えるなら、、、

【メニュー考えて→買い出しして
→張り切って夕飯を仕込んで、、
帰宅を待ってたら、、、
↓↓↓
20時過ぎとかに、、
旦那様から
『飲みに行くから夕飯いらんわ』
とかいわれた時の、、、
、、嫁の 心理状態 】(笑)

まぁ、、何故、、
報告・連絡・相談は
早めにしなきゃいけないかを
娘ちゃんに 伝え、、、

お仕事休みモードから、、何か
気持ち切り替えれなかったので、

お弁当仕込みやめて、、

足のセルフネイル&爪補強を
していました

今日は ゆっくり過ごします

今月は、、
【お休み】が多くなりそうです

7/8(日)【お休み】


7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより