引き続き、、、
みゆです出勤して、大阪中心部の、、
普通の雨さ加減に びっくり(笑)今回の豪雨、大阪中心部を
上手くかわした雨雲ですね

昨日の時点で、運休情報多々で、
地元は猛烈な雨だった為、、、

昨夜早めに、行きしのタクシーを
予約手配していました

早朝の猛烈な豪雨と、
玄関前の冠水を見て、、、
挫けかけましたが

帰りは、『ビーサンでも買って
歩けばいいねん』、、的な、、
B型発想(笑)

昨年の台風で、、、
柵伝いに 暴風雨の中歩いて
涙のド根性で帰宅したせいか、、、
変な自信と勇気が(笑)

帰りも次々と運休多発でしたが、
運良く地元迄たどり着いたら、

随所 高架が冠水で、タクシーも
バスも 長蛇の列で、、、

例のパイパン被害者大親友ちゃんが、
凄いタイミングでLINEしてきて、
『どうせコンビニ行くついでだし
そこで待っときね』と、、
優しい嘘の口実で、、、
駅迄お迎えにきてくれました

さて、深夜3時から、、W杯、

ブラジル vs ベルギー

もちろん観戦しますよ

凄い試合になるかと思います

そのまま朝 娘ちゃんのお弁当を
作る予定(笑)

7/6(金)11時→17時受付
7/7(土)【お休み】
7/8(日)《調整中》


7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより