引き続き、、、
みゆです今日、帰りの電車にて、、
兎我野町以外で 被害者を出して
しまいました(笑)今日は、先日胃痛で買えなかった
お祝いケーキを買って、、、

何とか座れて、、、
カバンと ケーキの紙袋を膝に
傘を足の間にホールドっ(笑)

で、目の前に ビジネスマンが

もうすぐで 地元駅って所で、、
安心して、、、
お股が弛んだのか、、、(笑)

両足の間でホールドしていた傘が

傾きまして、、、

目の前に立っていた ビジネスマンの
両足の間の 大切な ご子息に、、

傘の持ち手が、、コンっと
ヒットしまして、、、(爆)

『す、すみませんっっ

取っ手を持ったら、ご子息に
私の手が触れてしまうので、、

濡れた傘本体を持って、、

傘をまた両足の間にホールド(笑)

『ほんま、、、わざわざ、、
何処に当たっとん(笑)』

笑いを堪えながら、到着する迄、
俯いていました

私が、帰りにケーキを買ったら、、

去年の台風の時みたいに、
ずぶ濡れで、暴風雨の中を
3時間半歩いて帰ったり、、

知らない人の 足の間のご子息に
傘をヒットさせたり、、、

ろくな事がないっっ(笑)

今週の(土)(日)は 娘ちゃん絡みで
まだ どちらを出勤にするか
《調整中》です
決定次第UPしますね

明日も きつい雨の予報
お気をつけ下さいませ

7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》


7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより