引き続き、、、
みゆです夕飯食べ終わって、、、
キッチンの私の椅子で放心状態で
ボーッとしていましたら、、、娘ちゃんが、横を通りながら、、
私の肩をポンってしてきて、、
突然、、一言、、、

↓↓↓↓↓
『ママ、、誰からも愛されて
来なかったんやな、、、』

って 呟いて、、バスルームへ
笑いを 堪えながら、、、
去って行きました、、、(笑)

可愛い中2女子の発するセリフ
違うし、、重たいわっ(笑)

何処で仕入れたセリフなんっ(笑)

何か、、、
めっちゃ可哀想な四十路扱い(笑)

何か、、馬鹿にされてる感(笑)

突き刺さるわぁ、、(笑)
自分が哀れになりました(笑)

今週の(土)(日)は 娘ちゃん絡みで
まだ どちらを出勤にするか
《調整中》です
決定次第UPしますね

明日は きつい雨の予報
お気をつけ下さいませ

7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》


7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより