再び、、
みゆですさて、皆様、、
6月も沢山の優しさと楽しいお時間を
ありがとうございました半ば迄、子供絡みのお休みや、
恒例の女性の日の大連休につき、後半また一気に駆け抜ける
ワイルド(笑)な6月でした

嬉しい 再会の皆様、、、
初めましての出逢いの皆様、、

自分の中で、頑張ってみた事に
対して、得る事があったり、、

反省する事も 多々あったり、、

『あっ、、
ちょっとここが成長できたな』
って思える事があったり、、

ついでに、、、
身体も成長
してしまったり(笑)

 

逆に癒されちゃったり、
ホッと させてもらったり、、

本当に 本当に、、
皆様 ありがとうございました

また皆様と再会できます様に、、

何か得る物があるかなって、
取り寄せた本が届きました

元JAL CAさんのマナー本は、
よく見ると、、、
小学生向けの
道徳教材でした(笑)

ある意味、私にちょうど読み易い
仕上がりで(笑)

なかなか小説を読破する、
時間も気力もないので、、

器量のない私が 少しは成長する
きっかけになるかな、、って

7/ 1(日)11時→17時受付分


7/2(月)【お休み】
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》

みゆより