みゆですいよいよ 6月も最終日っ
昨夜は、豪雨や雷やら、、、
騒がしい空模様でしたねいよいよ本格的な 私の夏が
やって来た様に 感じます

ここ数年で、、、
一番丸い状態で
夏を迎えようとしている 私

【ゲスの極み乙女。】ならぬ、、
【痛恨の極み四十路】
です

昨日、帰りに待ち合わせた
娘ちゃん、、
ノースリーブから出た腕に
スリスリと 変態みたいに、、
ひっついてくるので、、

『ちょっと、、気持ち悪い
と、拒否しましたら、、

『ツルツルして気持ちいいねん

《、、お主、、なかなか可愛い事
たまには言うやん、、》
ニヤニヤしていましたら、

『ママの二の腕、、ヤバいわ
、、と、、弛みを揺すってくる

『これ腕ちゃうわ!前足!』
『実は ムササビやねん』と
意味不明な逆ギレをする 四十路

そんなムササビは、、、


【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて、元気に出勤しますね

6/30(土)11時→17時受付分

【7月】
7/  1(日)11時→17時受付分


7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》

7/9(月)11時→17時受付分
7/10(火)11時→17時受付分
7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)《調整中》
7/15(日)《調整中》

7/16(月)《調整中》
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

      みゆより