引き続き、、
みゆです昨夜は、ブラジル戦TV観戦を
我慢して ベッドインしたら、
夢にネイマール&マルセロが
出てきて、、(笑)
本選は 応援するからねブラジルでね、、、
娘ちゃん送り出してから、
出勤前のシャワー浴びる前に
恒例の 1時間程仮眠してたら、、、夢に、、別に好きでもない、、
懐かしい【野人 岡野】こと
岡野雅行が、何故か夢に今回のW杯の日本代表の設定(笑)

W杯が終わり、何故か一緒に
ユニフォームのまま、、
ロシアから、JRで帰国(爆)で、

フツーにJRホームで乗り換え待ち
してたり(笑)
W杯日本代表選手が(笑)

どうも、、私と 野人岡野は
付き合ってる設定で(笑)

 

W杯帰りに、、手を繋いで、、
2人で映画館をウロついたり、、
(部活帰りの高校生かっ(笑) )

めっちゃラブラブな訳で、、、

高校生みたいなデートを

でも、別れ際に、、、
シレーッと、、真面目な顔して、、

『俺、嫁と子供おるねん』
と、、あっさりと、、
捨てられましたけど(爆)
(いや、、最初に言わな、、最低やん)

W杯の疲れやストレスを
発散さすだけの
都合のいい女扱いを、、
わざわざ、夢でっ

私、野人岡野に何かしました?(笑)
会った事もありませぬが(笑)

何故、朝から、、、
好きでもない野人岡野に、、
わざわざ夢で こんな扱いを
受けなきゃならぬのかっ(笑)

同じ捨てられるなら、、、
本波健治とかが良かった(笑)
、、、古い選手ばかり(笑)

そんな、、
夢の中でまで 幸せになれない私に
誰か、、優しく構って下さい(笑)

明日も 妻味でお待ちしております

6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分

【7月】
7/  1(日)11時→17時受付分


7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》

みゆより