みゆです蒸し暑さ&突然の雨

ご指名&ご予約下さり、、
ありがとうございました

いつもお忙しい合間に、
ありがとう
相変わらず キレッキレの体型維持
尊敬します
ムッチムチの維持も大変なのよ(笑)

最初、、眩しい白い歯しか
見えませんでした(笑)
日焼け通り越して、焦げてる
凄く充実して アクティブな
ダンディな貴方様
優しい目と 包容力と ユーモアに
癒されました

私が 夢に登場だなんて(笑)
東京遠征のお疲れも取れて、
また元気復活で 安心したよ
これから貴方様の大切な行事が
控えていますね
生き生きとする貴方様が
目に浮かびます

【初 妻味】に選んで下さり
ありがとうございました
消毒マニア仲間が見つかり
嬉しいです(笑)
肩 お大事になさって下さい
興味深いお話も 勉強になりました

早朝からの、弾丸出張の
トドメの みゆワールド(笑)
いつも話題豊富なお時間に感謝
頂いた 最後の決め台詞、、、
『まだ 火曜やでっ(笑)
ほんとに(笑)


【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて みゆさん 出勤しますね

6/27(水)11時→17時受付分
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分

7/  1(日)11時→17時受付分


7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)《調整中》
7/8(日)《調整中》

みゆより