みゆですTHE真夏日の週明けご指名&ご予約下さり、、

平日にお逢いするの、、
何か新鮮だったね
何年も変わらず、本当に
ありがたいなって感謝です
いざという時、冷静な貴方様、
パニックになる私は羨ましい思い切り甘えれて、癒された
かしら?
何か悩んでる感じでしたが、、
大切な人生、とことん悩んで
ゆっくり答え出してね
私は ずっと迷走中だよ(笑)

お忙しい合間に時間を
都合つけて下さりありがとう
お仕事中に 私の声だなんて(笑)
みゆノイローゼ発症(笑)
あれからお仕事上手くいったかな?

びっくりの業界裏話、
興味深かったよ
身体は暖まったかな?
地震も大変だったみたいですが
無事で何よりです
しかし、、朝、早過ぎっ(笑)
お身体 ご自愛下さいね


【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて みゆさん 出勤しますね

6/26(火)11時→17時受付分
6/27(水)11時→17時受付分
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分


7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)11時→17時受付分
7/8(日)11時→17時受付分

みゆより