みゆです今日は 快晴の真夏日でした

ご予約&ご指名下さり

近くにいる様で、遠い貴方様
積もる話も山ほどで、濃厚な
楽しいお時間
無事で変わりなく 安心したよ
ドヤ顔でのスピードラーニング(笑)
大笑いをありがとう

いつも遠路遥々ありがとう
野良猫みゆちゃん、無事だった
みたいで、安心したよ
元祖野良みゆは、不死身だから
安心してね
身体、無理しないで頑張ってね

またOFFなしでの 休日出勤、
ご苦労様でした
そんな貴方様を こてんぱんに
した私(笑)
スパルタと 優しさの極端さが
私らしさで いいのです(笑)
今夜は24時キックオフ迄、
多分 貴方様は寝落ちだと

今日の阪神vs広島、、
えげつなかったですね

で、ありえないタイミングで
中継が終わりましたね(笑)

帰りの電車で結果を見て、
びっくりでした

今夜は24時から、W杯日本戦
しかぁしっ!明日は月曜日(笑)

皆様、、どうします?

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)11時→17時受付分
6/27(水)11時→17時受付分
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分


7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】みゆより