みゆです先程また グラっと揺れましたが、、
皆様、大丈夫でしたか?
被災地の方 お気をつけ下さいね

今日は 生憎の雨で お足元の悪い中
ご予約&ご指名下さり

初めましての 若いパワー
マイナーな話題もあり、
まったりリラックスな時間も
餌付けた 野良猫ちゃんと、
再会できます様に
またこれを機に、たまに梅田に
遊びに来てね

やっと再会できました
体調心配してたから、、、
元気な顔を見れて安心したよ
まだ油断せず 寒暖差に気を付けて
いつも癒しの優しい時間を
ありがとう

一時帰国の 関空直行で、
長時間お待ち下さり 感謝
年も近い貴方様、海外での
素晴らしいお仕事、羨望です
形に残り、社会に役立つお仕事、
本当に素敵だね
海外の色んなお話楽しかった
また次回帰国の時に

またまた雨だったね(笑)
どっちが 雨を呼ぶんだろ?
毎回 話題満載で、盛り沢山な
お時間に いつも感謝
今頃 再会の美酒&美食に
楽しい時間を過ごしてるかな?
明日 頑張って勝利で締め括ってね

6/24(日)11時→17時受付分


6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

7/2(月)《調整中》
7/3(火)【お休み】
7/4(水)11時→17時受付分
7/5(木)11時→17時受付分
7/6(金)11時→17時受付分
7/7(土)11時→17時受付分
7/8(日)11時→17時受付分

みゆより