みゆです昨夜 大量の洗い物につき、
お洗濯5回してました(笑)

今日も いいお天気だから、、
無事に息子君が出発できたら、
息子君寝具を全部お洗濯予定

父の日の贈り物も買いに行ったり、
ラケットガット張りを
出しに行かなきゃです

娘ちゃんは、朝からお友達と
お出かけ行っちゃいました

モジモジと可愛いく、、
お金だけおねだりして、
颯爽と去っていった娘ちゃん(笑)

とうとう 私抜きでカラオケに
行く迄に 成長してしまい、、
、、寂しぃ、、(笑)

何気に、、隣の部屋に行き、、
1人カラオケしてたら、、
バレるかな(笑)

特殊な洋楽やラテンばかり
熱唱するから、バレるだろな(笑)
侘しいから 止めとこ

今日は 父の日で、
家族サービスを受けるパパさんも
多いかな?
毎日 お仕事頑張ってる皆様、
労ってもらえるといいですね

良い休日をお過ごし下さいね

明日以降の出勤は 数日、
急なゲリラ出勤になりそうです

予定分かり次第 UPしてお知らせ
しますね

↓何か、こんなママも好き(笑)

6/17(日)【お休み】


6/18(月)《調整中》
6/19(火)《調整中》
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより