みゆです

今日もご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

超久々の再会に 歓喜でした
毎年2回もそんな素敵な催しが
あるなんて
ずっと日記も読んでくれて感謝
積もる話も沢山で 楽しかった
相変わらずな私だけど、、
また観察しに来てね

おめでとうっっ本当に
よく頑張りましたっ
写真、凄い いい笑顔だったね
色んな事に、びっくりして、
色んな事に、大爆笑して、、
何回2人で ひっくり返ったか(笑)
《新婚さんいらっしゃい》の、、
三枝みたいな状態に(笑)

お久しぶりっ??(笑)
、、21時間ぶりでしたね(笑)
激務合間の 滅多にない、、
貴重な連休のメインイベント
いつも 相変わらずな私に
時間を割いて下さり 感謝です
日本各地 & 世界各地 多忙な貴方様、
少しは、ほっこりできたかな?

ちょっとバタバタしている為、
とりあえずは お礼まで、、

6/17(日)【お休み】


6/18(月)《調整中》
6/19(火)《調整中》
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより