みゆですやっと、、
家事と娘ちゃんの段取りお手伝い
終わり、、、
ゆっくり湯船に浸かっています何だか モヤモヤァな気持ちを
切り替え中

私は何を望んでるのかしら?
ただでさえ、自分が分からないから
ムズムズの、、モヤモヤァな

第3者視線からなら、
パシッと自分に意見できるのにな

何も成長していないな、、と
色々思いながら、、
また同じ繰返しなんだろな


、、で、、
今日は買ってきた手羽先やプルコギ、
息子君が 美味しそうにパクついて
くれた様子が、、、
凄く 凄く 嬉しかった

しかも 私がキッチンにいる時に

私『どう? 美味しい?

息子『七味かけたら もっと美味しい
この七味また買っといてゃ』

私『好きな間食、寮に送る用に
色々買っといたからね

息子『うん』

たったこれだけの会話が復活する迄、
3年3ヶ月、、掛かりました

経験した人にしか分からない
葛藤や辛さや、修羅場が沢山あり
やっと ここ迄 戻ってこれた

口下手で不器用な息子君、、
実は、年下に世話焼きだったり、
優しかったり、懐こい

そんな彼のいい所に気づいて
導いてくれる、先生や、大人の男性
将来の上司に 出逢ってくれる事が
私と両親の最大の願いかも、、

息子君にも 娘ちゃんにも、
色んないい出逢いや、、
周りの人に恵まれて
人を見る目を養って欲しいな

では、シャワー浴びてスッキリして
ベッドインしまぁす

皆様も、週の後半戦、
頑張って下さいね

パパさん方は、(日)の父の日、
楽しみですね

6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより