みゆです本日、みゆさんは お休み午前中は 市役所や銀行廻り

で、、午後は、、、

先月の日記にもUPしましたが、
大手術を控えた 女友達に、
【自分で先に 下(シモ)のヘアを
処理しときぃ】と、、
張り切ってアドバイスし、
↓↓↓↓
結果、、、
張り切ってパ○パンに
してしまった彼女(笑)
↓↓↓↓
結局、、、
剃らなくて良かったらしく
病室&手術室で恥ずかしい思いを
させてしまった私(笑)
↓↓↓↓
今、彼女の下(シモ)は、、、
芝生状態らしい、、、(笑)

『レスなんやし、もう剃り続け(笑)
いつか介護される時に、
感謝されるわ(笑)』

と、また無責任アドバイスを(笑)

そんな彼女に 先日、脱毛器を
お薦めしておきました(笑)

そんな 私の被害者である彼女の
お願いで、、
今日は とある場所に接待して
きます(笑)

接待というか、、、
ちょうど私も行きたかった

しかも運転手は彼女です(笑)

6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


6/18(月)【お休み】
6/19(火)【お休み】
6/20(水)《調整中》
6/21(木)《調整中》
6/22(金)11時→17時受付分
6/23(土)11時→17時受付分
6/24(日)11時→17時受付分

6/25(月)11時→17時受付分
6/26(火)《調整中》
6/27(水)《調整中》
6/28(木)11時→17時受付分
6/29(金)11時→17時受付分
6/30(土)11時→17時受付分
7/  1(日)11時→17時受付分

       みゆより