みゆです蒸し暑かったり、肌寒かったり
気温差激しい1日でしたね今日も ご予約&ご指名下さり

愛と感動と笑いの2時間ドラマ(笑)
今日も導きにより(笑)逢いに来てくれ
ありがとう
体調不良おさまったかな?
高級ハンバーグどうだった?
そのお話のせいか、珍しく お肉を
食べたくなり、帰りにお肉買ったよ

初めましての、オレンジ一色の
出逢い自分の落ち着く色って
凄い分かる
夕方迄何とか雨降らずで、、
アリバイ成功だね(笑)
また包囲網をくぐって
逢いにいらしてね

すぐにの再会嬉しい
ホロ酔い気分な貴方様も、
リラックスで 可愛いかった
今日も色んなお話聞かせてくれて
ありがとう

いつも ほっこり優しいお時間
お上品なユーモアある貴方様の
笑顔、、何か嬉しいなぁ
帰宅後にまた食べて、、
プルンプルンのムッチムチが、、
胸につきます様に、、(笑)

帰宅してから、、
珍しく娘ちゃんに 雷を落とす事が
あり、、

日記に書こうと思っていた事が
完全に飛んでしまい、、、

4時間以上経ちましたが、、、
未だに、、 思い出せません(笑)

多分、、大して面白い事じゃ
なかったんだろな、、

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】


みゆより