みゆです

今日は 、、
娘ちゃんを部活に送り出してから
横になって ひたすら静養

できる限りのケアをして、
明日以降に備えながら、、、
何度か鉄分補給しています

あっ、左膝の傷は大した事なく、
小学生レベルです

この体重が一気に乗った 打撲で
膝下にタンコブが(笑)
膝、割れなかったのが奇跡(笑)
骨って強いもんですね(笑)

右足も捻ってたみたいで、
脛が全体的に筋肉痛みたいに

左膝にはガーゼ、右足には湿布(笑)
試合で怪我したアスリートみたいな
状況で、、、

昨日帰宅してから殆ど
寝込んでいました(笑)

明日は息子君の学校行事に、、
始発(笑)で日帰り遠出
今回は母と一緒になので、
安心だし 寂しくなく心強いです

で、荷造りしていると、、
『ママぁ、明日もお弁当いるよ〜』
との娘ちゃんの容赦ないお言葉

、、、4時起きやぁぁん

さて、見た目的にも 元気さからも
どう見ても頑丈そうに見える私、、

実は、小学生の時から、、
貧血や立ちくらみ常習犯でして

毎週(月)に運動場で全校朝礼
みたいなのがあり、、

大概途中で倒れ込むので、、
(近くの誰かの手につかまり、
巻き込む 迷惑&面倒な私)

背の順で大体後ろから2〜3番目
なのに、、、

一番前に椅子を置かれて、
最初から座らされてました(笑)

小さいお友達の横に、、
一番元気そうで、デカい のが
管理職みたいに鎮座(笑)

中&高で部活の時も、よく途中で
立ちくらみになりましたが、、

同級生にサボりと思われたり、
上級生達も異常に厳しかったから、

目の前真っ暗になろうが、、
周りの声や音が遠くなろうが、、
気合いと根性で、立っていたり(笑)

今は、加齢のせいか、、、
バランスが悪くなったので、

気合いと根性だけは健在ですが、、
、、身体が崩れ落ちます(笑)

元気な時に 普通に歩いてるだけで
つまづくお年頃(笑)

頭のネジを締め直して、、
シャキッと行こうっ

皆様も 良い(土)(日)を
過ごされます様に

私、こんなおばあちゃんに
なりそうな予感しかしません(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/4(土)【お休み】
11/5(日)12時→17時受付分


11/6(月)【お休み】
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)【お休み】

11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)【お休み】
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

 みゆより