快晴の1日ですね
みゆです任務完了っ息子君は、お友達と待ち合わせ
らしく、、
とりあえず先に1人で
戻るとこです

ちょっと寂しい、、

めちゃくちゃ、、眠たい、、

帰って、早く新しい洗濯機ちゃんを
使いたぃ

今日は、何年ぶりかに、、
息子君と 何分か(笑)会話が
できた様な、、

ここ数年、、、
『知らんし』『無理』『はっ?』
や、ここには書けない暴言しか
発していなかったので、、

ごく当たり前の 短いやりとり
でしたが、、、

当たり前が 当たり前じゃなかった
修羅場の連続だった彼と私、、

経験された方にしか分からない
この安心感と 嬉しさ

バスで座る息子君を
斜め後ろから見ながら、、

ちょっと泣きそうに

完全に身長抜かされちゃった

青空と 新緑がとても爽やかで、
ここの風の音が、好きです

毎日こんな綺麗な土地で、、
のんびり暮らしたいな、、、
ちょっとした夢、、

6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより