みゆです色んな書類の山、、、
面倒くさぁぁい息子君の進路の事も今夜
熟考して 要点まとめなきゃです

とりあえず高校がある他府県に
みゆさん、前泊しております

とりあえず買う物があったので、
イオンモールへ出向き、、、
もうかれこれ ここのイオンは
5回目位なのに、、、
やっぱり中で 遭難(笑)

そんな中、娘ちゃん&母&私の
グループLINEによると、

今日 地元は夕方から突然の
雷&どしゃ降りだったそうな(笑)

傘を忘れていた 娘ちゃん、、
頭から 靴の中、カバンの中まで
ずぶ濡れになり、、、
バスで相当恥ずかしい状況
だったそうな、、(笑)

明日は湿気た革靴を履くんだろな

今夜は母上が泊まりに来てくれ
てるから、完璧な主婦の母上は
朝迄に 必ずカバンや靴を
乾かすはず

制服のアイロン大変だろな、、
(かなり ひとごと(笑))

、、、
私がいない時で良かった(笑)

ありがとう、、母上(笑)

恒例のスピーカー迄装備で、
USB充電たこ足配線状態

明日(土)も、、
【お休み】頂きますね

6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより