みゆですご予約&ご指名下さり、
お久しぶりですっ
頭金の片隅に 私を記憶していて
くれて、嬉しい
私のお肉を分けてあげたい(笑)
いや、是非もらって欲しい(笑)
天井裏の仕切りついたか、
また教えてね(笑)

流石っ!貴方様のノリの良さ
まさかのコスプレのあんな
使い方(笑)新しい伝説が(笑)
新しい何かに目覚めたかしら?(笑)
ちょっと、悔しかった(笑)
いよいよ来週結果がっ
参拝したから絶対大丈夫だよ

初めましての 優しいお時間
ほっこりとリラックスできたかな?
若手を教育、、今まさに我が家の
子供達の教育や、アドバイス、、
凄い通じる物があり、、、
褒めて伸ばす難しさに直面(笑)

最初かなり緊張されてましたね
超人見知り vs 超気さく(笑)
けどすぐに 素を見せてくれ、
何か、、凄い嬉しかった
共感できる部分が 沢山あって、
楽しかったです
OFFを 分刻みで動く男(笑)
今頃屋上でフィーバーかな?

明日(金) & 明後日(土)は、、
息子君学校関係により、
【お休み】頂きますね

6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより