日記連番が、【2345】で、、
何かゴロ合わせ良くて 嬉しい


みゆです週明けの 月曜日
ご予約&ご指名を下さり

安定のダンディズムなお時間
新しいネクタイお似合いでした
嘉手納も先を越され、、(笑)
台湾も先を越されそうですね(笑)
台湾では健全な遊び(笑)を
爽やかに満喫してね

相変わらず忙しそうですね
クールな貴方様の 時折見せる笑顔が
たまりません(笑)
苦笑いじゃない事を祈ります(笑)
いつも重そうなカバン、、
心身リラックスできたかな?

デビューから間もないあの頃から
お久しぶりです
日記も ずっと見ていて下さった
みたいで
また神出鬼没お待ちしています

今日は少し早目の帰路につき、、
頚椎&腰椎に、ガツンと
ブロック注射しに行き、、
計9箇所、、

兎我野町で出す声とは 正反対の、、
鈍い呻き声を処置台にて発っし

痛さと怖さが終わった後は、、
必ず何故か 笑ってしまう私
頭の何かの線が切れるみたい(笑)

その後、洗濯機を買いに

現・洗濯機、私の激しい(笑)使い方に
ギブアップ寸前で、
『ご主人様、、もうやめて』と、
止まる度に強烈なブレーキ音や、
時折、ガタガタと 踊り出す(笑)、、

所有者に似たのか、、、
騒々しく 激しい、、、(笑)

その状態で 半年が過ぎ、、、
今回 清水の舞台が飛び下りる
決心をし、、いざ電機屋さんへ

今週末には、
フレッシュ ピチピチ&おしとやかな
新人洗濯機ちゃんが、わが家に

6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより