みゆです貴重な休日のお時間を割いて
ご予約&ご指名を下さり

来週に向けて、身体仕上がって
きてるね頑張ってきてね
健診を受けてても 私の生き霊(笑)
犬の散歩中にも 私の生き霊(笑)
妄想の中の私、、どんなポーズ
なんだろ、、、(笑)
日常生活に支障をきたす程の(笑)
いつも楽しいお時間に感謝穏やかな優しい貴方様
日記も読んで下さっていたみたいで
嬉しい
お仕事あちこち遠方に 尊敬
何か 凄い多岐に渡るお話満載で、
あっと言う間の楽しいお時間
またのお時間楽しみに

まさか朝からそんな事を
していたなんてっ(笑)びっくり
同じ苦しみから解放された同士の
妙な連帯感と仲間意識(笑)分かるっ
怒涛の1週間の トドメに私(笑)
いつもリラックスな時間、
楽しかったね

今の私の頭の中はこんな感じの
混乱状態
何だか 心へし折れたので、
大好きな香りの入浴剤で癒されて
リセットします

明日は夕方通院の為、
出勤時間変更しています
【11時→15時受付分(16時迄枠)】
にて 出勤しますね

6/4(月)11時→15時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより