みゆです今日は雲1つない快晴に
夏女みゆさん ご機嫌でした

貴重な週末のお時間を割いての
ご予約&ご指名を下さり、、

ゴルフを断ってまで 感謝
大胸筋vs平目筋、甲乙つけ難い
やはり希少な大胸筋の勝利(笑)
いつも色々段取りの末に、
ありがとう
で、あの服 本当に素敵でしたよ

今日もいつもに増して、体調
良さそうで、いいお顔されて
ました
来週のご挨拶や、東京行脚、
お身体に気を付けて頑張ってね

あんな色気マイナス(笑)な
話からの、、一転のお時間
また今年も熱唱頑張ってね
相変わらず忙しそうだけど、、
お互い 立ち止まれない性格(笑)
頑張っていきましょう

いつも 逆に癒されてます
予定びっしりの中を感謝です
来週の作業はケガのない様に
頑張ってね
昭和のクラブのママ顔(笑)は、
変わらず頑張るね

これ見て、昔PCで膨大な量の
文を入力していたら、
まだ幼稚園児だった息子君が
PCのケーブルに引っ掛かって、、

電源落ちて、
一瞬で入力していたデータが全て
消えた苦い思い出が蘇りました(笑)

叱るどころか、笑いが止まらなく
なってた私(笑)

PCデータと共に壊れた私(笑)

6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより