みゆです6月の始まりは 爽やかな快晴っ

さて、5月、、、
4月に引き続き、、
月初と月末に Wで女性の日が重なり
合間には 腰椎ヘルニアさん再発(笑)

えぇ、腰椎麻酔ブロック注射4回
バシッとキメて(笑)

月イチ検査は もちろんのクリア
でしたが、、、
鎮痛剤飲み過ぎたので、
ドーピング検査(笑)があったら、、
引っ掛かってたかも(笑)

【試合を休む訳にはいかない
プロ野球選手(笑)】の様に、、、
自分をかなり追い込みました(笑)

やっぱり私の気力&ド根性健在っ

そんな中 見たニュース、、
【阪神鳥谷・連続出場途切れる】
結果あってのプロの世界、
仕方ないとはいえ、、
何か私迄、、悔しくなり(笑)

何年もの間の、日々の
モチベーション維持や 体調管理に
本当に尊敬します

5月も、、、
沢山の 嬉しい再会
沢山の 新しい出逢い

本当に 本当に感謝の気持ちで
いっぱいですっっ

プレイでスッキリして頂くのは
大前提で、

それにプラス、
私がかなり重視している部分を
色々と 私なりに相手の立場に
なってみて、少し考え方を一歩
向上させようと、、、

皆様、貴重なお時間を割いて
ご予約の手間、、
お電話下さる時間の調整、
当日のお時間の調整、、

改めて お1人お1人に、、
感謝の気持ちで一杯です

私は 貴重な休日は、
ダラダラ(笑)したいが故に、、
予約したり 時間に縛られて
動くのが苦手なので、、、(笑)
尚更、皆様に感謝なのです

皆様と一緒に
沢山 笑ったり、、
沢山 癒し 癒されたり、、
沢山 共感しあえたり、、
とっても充実した 5月でした

6/1(金) 【お休み】
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより