みゆです日中 大雨でしたが、、、
お足下の悪い中を、
ご予約&ご指名下さり、、
久々の みゆさん如何でした?
高級自転車が気になって、、、
気になって、、(笑)安心したょ
体型キープ完璧な貴方様に比べて、
私は今かなり丸みを、、(笑)

また神出鬼没(笑)
あの雨の中を、遠方より
いつもサプライズ(笑)でありがとう
これからのシーズン、
また真っ黒に焦げる貴方様の姿、
楽しみ

まさかの凄い強烈な武勇伝で、
大爆笑の渦に、、、(笑)
今日もご満悦みゆさん(笑)
大切な時間を割いて下さり、
いつも楽しいお時間に感謝
今日の参拝&祈願、、、
絶対に成就するはず(笑)

相変わらず忙しそうな貴方様、
貴重なお時間を割いて下さり、
ありがとう
あれから 楽しい酒席を堪能できた
かしら?
今週末こそゆっくり身体休めてね

5月の総評(笑)&お礼は、、、
また落ち着いた時間に
ゆっくり 綴りますね

6/1(金) 【お休み】
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより