みゆです

明日 5/31(木)、
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて、出勤しますね

雨だったせいか、冷んやりな夜
今月は、PM2.5のせいで気管支炎の
咳が大変でしたが、
雨だと かなり楽でした

低気圧の頭痛や、女性の日痛や
まだ少し残ってる腰の張り、、
もう何が痛いのか分からない(笑)


休暇に入ってからは、鎮痛剤は
一切禁止にして 過ごしました

教えて頂いた、『痛みを労い』
『受け入れる』方法実践中

夕方は、様子見に来てくれた母と
ゆっくりお散歩しながら、
久々に一緒にスーパーでお買い物

雨上がりで、
新緑が一層綺麗でした

後 何年こうやって、、
母と一緒に出歩けるのかなぁ、、と

色々 深く考える今日この頃

運動嫌いで、超インドア派の
箱入り娘のお嬢様な母、、、
何気に、私より健康で元気(笑)

母と私と娘の 3世代女性で、
台湾辺りに旅行行きたいな

父は、徳之島に近年中に
連れて行こうと思案中

お魚好きの我が家
休暇の日位しかゆっくりと
仕込めないから、、

今日は、張り切って
アジの南蛮漬け
ブリの照り焼き

私の好物ばかり(笑)

前にコストコで買って冷凍してた
ブリ、なかなか美味しい
母にも 褒めてもらえて嬉しく