みゆです今夜は、、いつもに増して、
長編ですので皆様、日記に書いていた通りに、
私が大人しくゆっくりしとくと
思ってました?(笑)昨日の夜迄は その予定でした(笑)

女性の日が近づくと、、毎月、
ANAやJALのアプリで検索しては、
閉じて、、を何度も繰り返す私

例えるならば、、、
ちょっとムラムラしてるんかなぁ
妻味に久々に行ってみようかなぁ
と、何気に何度も妻味のHPを
チェックしてしまう あの感じ(笑)
(どの感じやのん、、、(笑) )

例えるならば、皆様がご予約前に、、
『お気に入り奥様、、、
売り切れてないかな』
と気になり、、
妻味のHPを何度もチェックする
あの心境ですよ(笑)
(どの心境やのん、、(笑) )

何だか乗り気になれないし、
女性の日痛だし、、、
次は夏かなぁ、、、と
思いながら、、、昨夜、伊丹→羽田往復の、
特割チケット、、ポチっと
ご予約しちゃってたのね、、しちゃってたのよ、、(笑)

しかもね、、羽田での自由時間、
約2時間半(笑)

展望台に行く気分じゃなかったから
地下のお気に入りカフェで
ボーッと過ごして、、

これまたお気に入りの、
搭乗エリアの伊勢丹をパトロール

私の唯一無二の香りの予備を
仕入れて ちょっと ご満悦

離発着では毎度ながら、、
何度も絶頂エクスタシー

帰りは隣に、ちょっと苦手な部類の
意識高い系 自称”俺イケテる”系の
若いサラリーマンが、、
(、、勝手に決めつける おバカ)
クールに座ってはったから、、、

離発着エクスタシーを隠して
すまして窓の外を眺める私(笑)

自称意識高い系サラリーマンが
寝た瞬間っっ
『いよっ!!待ってました!』と
言わんばかりに、、
窓にかじりついて、、
初めて飛行機に乗った坊やみたいに
ワクワクした、、四十路

でもね、、今日は行きしなから
凄いホームシックでした(笑)

何故なら、、あれほど馴染んだ
伊丹空港が、、搭乗口も到着口も
大幅リニューアルで、、、

綺麗になったのは嬉しい、、

け、、けど、、、

こう見えて、、、
【環境の変化に、、
異常に弱い私】は、、、
全く落ち着かず、、、

今迄と違うトイレに行くのすら、
尋常じゃなく緊張し、、(笑)

何か、、ストレス溜まったのは
気のせいかしら、、、(笑)

全体図を把握しないと、
安心して身動き取れないので、
新しいお店をあまり散策できず(笑)

慣れ親しんでる羽田空港では、
恒例の、、、
全く外気に触れないツアーを
1人で遂行(笑)
前回に引き続き、関東の空気を
一切吸わずに(笑)
空港カウンターとカフェ店員さん
以外とは、全く喋らない(笑)

皆様、想像つかないかもですが、
私、意外と、、静かに過ごすの
好きなんです(笑)
信じてもらえないかもですが(笑)

5/30(水)【お休み】
5/31(木)11時→17時受付分

6/1(金)《調整中》
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

      みゆより